とりサポのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

現在ご利用いただいております飼い主様を優先し、サービスの質を保つため、誠に勝手ながら初めての方のご登録及びお世話のご依頼の受付を停止させていただきます。

なお、再開の目処は立っておりません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
 
 
 
■下記理由によりご新規の受付は難しいと判断いたしました。

【 1 】繁忙期(ゴールデンウィーク、年末年始、季節の良い春や秋)にご依頼が集中しご予約が取りづらい状況のため。

【 2 】一般的なペットシッターよりも1件あたりにかかる時間が長く受付可能件数が少ないため。
 
 
 
■補足といたしましてとりサポには次のような特徴があります。

①移動範囲の広さ
大阪府全域〜近隣府県を1人で対応しており、移動に時間がかかります。
遠ければ1件で1日かかることもあります。

②準備の多さ
1件ごとに全ての服を交換するため持てる荷物に限りがあります(感染症予防のため)。
加えて着替えや手洗い消毒などを行う時間もかかります。

③ご依頼の多様性
数時間〜1日中の放鳥にも対応するため、1件でその日の受付が終了となることもあります。
細かいお世話内容にもいくらでもお付き合いします。

※繁忙期は遠方と長時間のご依頼はお断りすることもございます。

④万一の備え
緊急の場合でも対応できるよう、ある程度時間の幅を設けています。
何もなければ不要な時間ですが、急変時は時間との勝負になる鳥さんだからこそあえて設けています。

⑤効率無視
近場のみ受け付ける、1日の件数を稼ぐ、というような効率重視型ではありません。
鳥さんのいるところならどこへでも、そして1羽に全力を注ぐスタイルです。
 
 
 
ご利用中のみなさまに万全の体制でお応えするため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。